ADMIN TITLE LIST




ネットアイドル

桜井あやか

since : '05.1.29
Copyright(C)2006 桜井あやか All Rights Reserved.
このサイト上の肖像権は写真に写っている方に帰属します。
写っている本人に許可なく無断複製・転載することを禁止します

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



ネットアイドル
++ Name
桜井あやか
++ Birthday
12月31日
++ Home
関東
++Body Size
T162cm/B 90(F)/W58/H84
++ Work
学生兼キャバ嬢
++ Blood type
O型
++ Hobby
料理・生け花・スノーボード・F1観戦
++ Dream
企業系カウンセラー
++ 好き
ハンバーグとメロン、kiss
++ 嫌い
数学、ラーメン、浮気
++ 愛用の香水
++ message
大学生兼キャバ嬢です。お仕事や恋愛なんかを通しての恋愛観・攻略方・人生観を語る等身大ブログ。ぶっちゃけ話満載で女性読者が多いので、男性には反感買うかもだけど、勉強にはなりますよ・笑)もちろん写真もイッパイ♪




写真はこちらでサイズに合わせてトリミング致します。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記





わおッ。 キレーに加工されてますね・笑)
今後ともお世話になります。

なかなかリニューアル作業が進まないんですが、、、日記欄に、できるだけね、プチッと写メ掲載するようにしますぅ。  ちゃぁんと返信するから、イッパイ絡んでください♪
【2006/02/10 09:17】 URL | あやか #7SMSw2C6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モデルします@ネットアイドル.BLOG通信, All rights reserved.



