ADMIN TITLE LIST


いずみ


** PROFILE **
☆Name☆ いずみ
いずみ 兵庫県
☆e-mail☆ nnhrizm★gmail.com
★を@に変換してご利用下さい
☆hp☆ 【いずみ。】
写真&日記毎日更新!私服制服コスプレゴスロリ水着など…毎日頻繁にあっぷしてます★
☆Body Size☆ T156cm/B--(--)/W--/H-- 
足のサイズ/23.5cm
☆モデル料☆ ・1000円~。お任せします。払ってやっても良いなと思われた額だけお願いします(*´v`*)
・ただし、交通費(一律/下記参照)や、施設の入場料等は全額ご負担ください。
・兵庫県内:500円(知人にバレたくないので、場所によってはお断りの場合があります…)
・大阪府内:2000円
・京都府内:3000円
メッセージ 人見知りのいずみですが、がんばります=3
がんばりの結果はブログの写真をご覧くださいね★

★補足説明
☆衣装について
持参できる衣装:メイド(数種類)・チア・チャイナ・ゴスロリ(数種類)・版権もの(応相談)・浴衣(着付けに時間かかります)安物の振袖もありますが気付ができません;;;
☆写真について
いずみも自分の写真を公開したいので、是非譲ってください。その際、自由に使用する権利も承諾していただけると嬉しいです(掲載の際は必ず撮影者の名前を!と言う場合は従います)。
そのかわり、撮影者さまも、いずみの写真をある程度自由に使用していただいてかまいません。
(悪用しなければサイトバナー等はOKです。配布や商用利用は応相談。)
☆撮影場所について
緊張するので、あまり人通りが多いところは避けたいですでも安心して撮影に臨みたいので、ホテル等、密室での撮影はNGとさせていただきます…
ちなみに、こちらに2日間以上の休みがある場合、遠出もOKかもしれません。 ☆その他
いずみは普段全くのノーメイクです(眉をかくくらい)。メイクしてきて!という方はおっしゃってくださいねー ☆撮影は・ポートレイト(私服)・コスプレ・その他(応相談)です
☆撮影データの公開は応相談
☆愛用の香水は好きじゃないのでつけてません


撮影してみたいと思った方はよろしく!
クリック→ モデルします



Copyright(C) いずみ All Rights Reserved.
このサイト上の肖像権は写真に写っている方に帰属します
※モデルと撮影者の間に問題が生じた場合、 一切責任を負えませんので、
必ず自己責任にて ご利用頂けますようお願い致します




テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 07:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 03:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 03:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 03:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 03:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 03:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 03:16】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 03:16】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 03:15】 | #[ 編集]

おじゃまします★更新楽しみにしてます。
【2009/04/07 17:07】 URL | aui #OdaEQhE.[ 編集]

おじゃまします★更新楽しみにしてます。
【2009/04/07 17:07】 URL | aui #OdaEQhE.[ 編集]

おじゃまします★更新楽しみにしてます。
【2009/04/07 17:06】 URL | aui #OdaEQhE.[ 編集]

おじゃまします★更新楽しみにしてます。
【2009/04/07 17:01】 URL | aui #OdaEQhE.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モデルします@ネットアイドル.BLOG通信, All rights reserved.



