ADMIN TITLE LIST


梅ノ木 聖 (セイコ)


** PROFILE **
☆Name☆ 梅ノ木 聖 (セイコ)
ウメノキ ヒジリ
☆Birthday☆ 8月25日
☆Site name☆ 【夢追掛人】
フリーで声優として活動している梅ノ木のサイトです!個人でポートレートモデルもやっているので、その写真などもUPしていますよ。良かったら、モデルに使ってやってくださいね♪他にも、日記とアルバム(写真)は週に1・2回は更新するのを目標に頑張ってます!!応援よろしくです♪
☆Body Size☆ T160cm/B88(D)/W64/H90
☆愛用の香水☆ ・特に使ってないですね~
☆Message☆ 初めまして、梅ノ木 聖です!!フリーで声優・モデルとして活動しています!日記、写真は週に1・2回以上更新できるように頑張ってますので、良かったら、見てくださいね♪

応援よろしくお願いします
クリック→ モデルします



Copyright(C)梅ノ木 聖 All Rights Reserved.
このサイト上の肖像権は写真に写っている方に帰属します





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モデルします@ネットアイドル.BLOG通信, All rights reserved.



