ADMIN TITLE LIST


梅ノ木 聖 (セイコ)


** PROFILE **
☆Name☆ 梅ノ木 聖(セイコ)
うめのき ひじり 神奈川県
☆e-mail☆ ume_seiko0825★wm.pdx.ne.jp
★を@に変換してご利用下さい
☆hp☆ 【夢追掛人】
フリーで声優として活動しています!また、個人で撮影もしてたりもします!日記・アルバムは週に1・2回以上更新することを目標にしてます♪
☆Body Size☆ T160cm/B88(D)/W64/H90 
足のサイズ/24.0cm
☆モデル料☆ 私服ポートレートは2~3時間で8000円~
制服ポートレート撮影は2~3時間で12000円~
コスプレ(メイド・剣道着)は2~3時間で14000円~(衣装持込可)
また、交通費は往復代をいただければ、と思います。(新宿まで1500円になります。)

水着は応相談
撮影日は平日から休日までOK
メッセージ 初めまして!梅ノ木聖です!
フリーで声優としても活動しています♪
ポートレート撮影は月に5回くらいのペースでやってますよ~!良かったら、撮影モデルに使ってくださいねっ♪
応援よろしくお願いします!
☆撮影は・ポートレイト(私服)・コスプレです
☆撮影データの公開は応相談
☆愛用の香水は、特に使ってないですね~


撮影してみたいと思った方はよろしく!
クリック→ モデルします



Copyright(C) 梅ノ木 聖 (セイコ) All Rights Reserved.
このサイト上の肖像権は写真に写っている方に帰属します
※モデルと撮影者の間に問題が生じた場合、 一切責任を負えませんので、
必ず自己責任にて ご利用頂けますようお願い致します


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真





打ち消しの文色付きの文字
無駄だな。
【2007/01/18 00:53】 URL | 柴田紗枝 #GXE1IwDA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モデルします@ネットアイドル.BLOG通信, All rights reserved.



